スマートフォン版はこちら

冨岡外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨岡外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
揖保郡太子町の病院、「冨岡外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1532
住所 兵庫県揖保郡太子町糸井91-1
電話番号 079-276-4185
診療科目 外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨岡外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嵯峨山外科 兵庫県揖保郡太子町鵤103-29
森沢医院 兵庫県揖保郡太子町鴉1389-5
うえおかクリニック 兵庫県揖保郡太子町蓮常寺103-1
太子病院 兵庫県揖保郡太子町鵤387
太子病院 兵庫県揖保郡太子町鵤387
富井外科・脳神経外科医院 兵庫県揖保郡太子町佐用岡字前田27-1
二ノ丸内科 兵庫県揖保郡太子町立岡123


おすすめ病院の口コミ

  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • tammnoさん
    西神戸医療センター 口コミ
    正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨岡外科医院の口コミ詳細ページ上部へ